2012-03-06

Mon, Mar 05

  • 21:01  あ〜か〜いぃ〜!RT @samumatsu そしてチマタで噂の激辛ペヤングも発見!辛すぎるとクレームがついたらしい(笑)モヤさまの麻婆豆腐も辛そうだったけど。さていつ食べよう。 http://t.co/f3P0YLc2
  • 03:34  漫画家よRT @samumatsu いしかわじゅんって「これ絶対はいってるよね」の人かと思ったらそれはみうらじゅんだった。 RT @LizzyLB: ルパン、ちっちゃ!(笑)RT @samumatsu バカモーンあれがルパンだぁ〜 RT @asahi: 「ペンギンが海泳いでる」
  • 03:34  夜は俺の時間!(笑)RT @samumatsu ってまだ起きてんのかーい! RT @LizzyLB: 火曜日の最高気温17℃?春ってより初夏?
  • 03:23  火曜日の最高気温17℃?春ってより初夏?
  • 02:33  My Top 3 #lastfm Artists: Magnum (23), Affinity (17) & Yes (11) #tweeklyfm http://t.co/1rNJeDIp
  • 01:29  Ronnie Montrose亡くなったっの?
  • 01:18  RT @RyoMalfoy: 【速報】向井理ついに結婚!!【芸能】 http://t.co/Mo3HQAgu メス豚共ざまあああああああああああああああああああああああああwwwwwwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: