2012-03-19

Sun, Mar 18

  • 23:42  嵐の江ノ島を忘れたか?RT @samumatsu まさかあんな雪の日にロケなんかしてるとは思わん!!
  • 21:55  外をウロウロしてたら、モヤさま遭遇あったかもね!RT @samumatsu モヤさま中央公園の向こう側に行ってしまい知らない場所になった。その後の大久保編で最後にガチャガチャやったとこは家から徒歩三分、雪の日は自宅にいたのに!!
  • 21:54  大人の事情ってやつ?RT @samumatsu モヤモヤさまぁ〜ず西新宿、たこ焼きBarになるとこは旧実家のはす向かい。そこからいきなり中央公園、車移動しやがったな!
  • 12:51  マンションは大変った聞くよね。団地は50人位の定例会あるけど、みんな昔からの付き合いで結構サクサクよ。RT @samumatsu マンションの総会に初めて出席。今までは数人のしか経験してなかったので、場内管理会社含め40人近くいて面食らう。
  • 06:43  揺れ!
  • 06:03  シンディー…(涙)シンディー・ローパー記者会見 at日本外国特派員協会:全文掲載ですhttp://t.co/NaOpCChf
  • 00:32  キムチ納豆とキムチラーメンは美味いが、全部混ぜると…美味いのか??RT @samumatsu キムチ納豆ラーメン、盛岡「柳家」が商品化−パッケージは岩大と開発 - 盛岡経済新聞 http://t.co/EjKJ3kEM
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: