2012-04-12

Wed, Apr 11

  • 20:35  スマトラ、揺れまくってるな…
  • 20:33  知らないんですけど…RT @samumatsu セブンで発見、ロゴは変わってしまったが中身は同じ、純チョコアイス。子供の頃好きでよく食べてた。ラクトアイスは安っぽいけど美味い(笑) http://t.co/2aLeANDA
  • 20:32  そんなあなたに地下道!RT @samumatsu 困ったときは紀伊国屋書店ってことで立ち読み。ちょっと行かないうちにエスカレーター新しくなって配置もリニューアル。その流れでサブナードとペペでウロウロし、さて帰ろうと外に出たら雨。傘がないことをすっかり忘れてた。(笑)
  • 20:29  俺はエビフライ食ったった(笑)RT @samumatsu さ迷い中(笑) RT @LizzyLB: 釜玉うどん食べるラー油かけ(かるーくショック療法的な意味あいで)
  • 19:49  スマトラで来たか!「スマトラ島沖でM8.7の地震」 http://t.co/IebGncVs #yjfc_overseas_earthquake (海外の地震)
  • 18:29  ソメイヨシノも良いけど、寒桜や八重桜の濃い桜色がステキ。
  • 17:34  あらま、あそこビックカメラになんの? ビックカメラ、赤坂に出店 「駅ビル借りきり」と報道 : J-CASTニュース http://t.co/FEMDqHMZ @jcast_newsさんから
  • 17:27  釜玉うどん食べるラー油かけ(かるーくショック療法的な意味あいで)RT @samumatsu 予想外に耳鼻科の待ち時間がほとんどなく用件終わってしまった。珍しく夕食一人でいいのに体調がまだ不完全でそこまで食欲わかない。雨も怪しいしさーて何しよう。
  • 13:13  風がハンパなく吹きはじめた…
  • 13:13  なんと!!自殺かぁ…自分から死を選んじゃダメだ…元モントローズ、ロニー・モントローズの死因は自殺 - amass http://t.co/CIUaHPvQ @amass_jpさんから
  • 01:12  そうそう。これね。羽田にもあんだよね。RT @samumatsu カプチーノすげー★★新商業施設・シンクスに「よーじや」東京旗艦店−カフェ併設 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/D3qYxVMH
  • 01:07  そーだね!OK!…こんなんで良い?(笑)RT @samumatsu まぁすぐ治っちゃうんだろうけど!ウフフ(ローラふう) RT @LizzyLB: 油抜き生活ひと月も続けたらね…RT @samumatsu 昨日まで治りかけて治らないお腹のゆるゆる、
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: