2012-04-22

Sat, Apr 21

  • 22:53  横文字羅列で難しそうだからOK!RT @samumatsu それなりの話っていうのが難しいな。マーチャンダイジングがアイデンティティでサブルーチンだからブロディスヌーカの仲間割れってのはー。。。とかでOKかな
  • 21:47  40代でもそれなりの話しが出来ないとダメなんしょ?20代〜30代と話が合う俺、涙目。RT @samumatsu そんな説があるんですね、もっと広まりますように(願)
  • 18:42  あら?原宿ダメだった?wifi使えるようにしたからOKなつもりなのかね?RT @samumatsu 相変わらずauって山手線の原宿〜恵比寿あたり電波悪いなぁ。特に原宿。 #山手線 #au
  • 18:40  偏光新調、勢いで2本作ったったww
  • 03:05  女子力高い癒し系だからね(笑)RT @samumatsu キミなんかいつもじゃないか!RT @LizzyLB: ハーレム…RT @samumatsu ホテル勤務時代の後輩の女子会に誘ってもらい参加。久々に会えて嬉しく楽しいひとときだった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: