2012-04-18

Tue, Apr 17

  • 23:06  あ、そなんだ。インチキ、ヤラセはいかんな。RT @samumatsu 日テレ見たな。小滝橋通りは10年ぐらい前からラーメン通りだよ。ただ、途中からで2件見たけど今日のはどっちも小滝橋通り関係ないから!!!インチキだ!!
  • 21:50  Give Me Heaven、Go for it!に並んで真面目な釣り番組で面白い。バラエティ路線はSUGOIアワーがあるしね。
  • 19:48  同じく!(笑)RT @samumatsu 10年も待ちきれないって!!!!!★★発毛革命?幹細胞から生えた http://t.co/FTWUXDzG @nikkansportscomさんから
  • 19:40  小滝橋通りってラーメンストリートだったん?知らなんだ。
  • 18:28  もうね、地球にいる限り何処に居ても災害からは逃れられないね。Reading:NHKニュース パプアニューギニアでM7.0 http://t.co/XYSKVnmO
  • 18:26  なんか直ぐにやんだねぇ。新宿区の防災メール登録してるから、大雨とか落雷とかの警報メール来たけど拍子抜け。RT @samumatsu あんまり降らないから損した気分だわ〜って損はしてないけど
  • 16:14  @gc_sieg と言う事は、私も異端…\(???)/  [in reply to gc_sieg]
  • 14:53  雷ゴロゴロ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: