2012-04-08

Sat, Apr 07

  • 23:14  キシリトール入ってるだろっ!キシリトールはお腹緩くなるのは弱腸会の初級暗記事項だで!RT @samumatsu サクマのいちごみるくはキャンティだぜぇ
  • 22:14  ホタテマン…超ガンガレ!安岡力也、危篤…肝細胞がんなどで入院中、容体急変(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/3I7K3p4r
  • 21:54  お腹ゆるいのにイチゴミルクなんてチャレンジャー!RT @samumatsu サクマのいちごみるくが無性に食べたい
  • 21:49  納豆は屋外で作らねーし!RT @samumatsu おっ納豆作り体験ツアーか RT @LizzyLB: 天気は良いけど、風強すぎ@茨城 http://t.co/t6hsNlT1
  • 12:19  天気は良いけど、風強すぎ@茨城 http://t.co/t6hsNlT1
  • 01:04  団地の公園も桜が満開!RT @samumatsu 新宿御苑の桜が見頃に−期間限定の桜スイーツも販売 - 新宿経済新聞 http://t.co/6jVVp0aA
  • 01:03  ダジャレがでるなら平気かな?ま、吐き気とかだし用心に越した事ないわな。RT @samumatsu 夕食後吐き気がしてしばらく横になりそのまま寝てしまった。朝から気持ち悪い感じはあったんだよなぁ。なんだかんだで今週は1週間調子悪かった。季節の変わり目、イカはアタリメ。
  • 01:00  身体治して復帰してスペシャルで復活だ!RT @samumatsu 散歩っていいですよぉー!って番組冒頭で言っててこれじゃ。。。でも、これからだ!! RT @LizzyLB: ちいちい…「ちい散歩」5月4日で終了…地井武男の療養長引き(スポニチアネックス)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: