2012-04-20

Thu, Apr 19

  • 21:54  なるほど…もうさ、踏切には遮断機に加えて道路と同じ信号つけた方が無理に渡る人の抑制効果あるかもね。みんな信号は守るんだし。RT @samumatsu 杖ついてるとはいえ元気なんだよ。そしてもう渡る人などいない状況だし(笑)
  • 17:31  周りの人がさっさと手を引くなりして渡らせてあげれば良いのにねぇ。RT @samumatsu 桜上水駅の新宿寄りの踏切、ほぼ閉まりかけてるのに杖ついた爺がまだ真ん中あたり渡ってて乗ってる電車の運転手が危ないから渡るなと叫ぶ+警笛、駅員沢山集まる。
  • 12:34  揺れ揺れ〜
  • 12:34  そして、そーやって人間観察してる人も車にぶつかったり。RT @samumatsu 横断歩道でまだ青になってないのに見切り発車で渡り始めちゃうヤツ、そしてそれにくっついていっちゃうヤツ、青になっててもスマホとか見てて気付かず立ち止まったままのヤツ
  • 00:20  昔の名前かよっ?RT @samumatsu さまぁーず関係ないのかよっ RT @press_release_j: 六本木ヒルズで先着1,000名様に世界初となる缶タイプの「バカルディモヒート」等を無料配布
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: