2012-04-02

Sun, Apr 01

  • 23:47  RT @8bit_horijun: 皆さん。瞬く間に1000人以上の皆さんにフォローして頂いて、感謝しています。それぞれの現場で様々な課題と向き合っている皆さんのために僕ができること。現場に行くこと。そして、繋がること。だから、こうして、今、ツイートしています。
  • 23:09  てか、スカパー!いつから地震情報のテロップ出すようになったん??
  • 23:06  メガクエイクね。録画した。放送日に福島で5弱とは…RT @samumatsu NHKの地震特集のナレーションの仲村トオル、花粉症なのか風邪なのかすっごく鼻づまり声。。
  • 23:05  揺れきた!
  • 23:05  揺れくる!
  • 20:37  BSジャパン、ニュージーランドの星空紀行で癒され中。
  • 19:02  Ping でFLOWER TRAVELLIN & BANDのSatoriに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/2Gz63r5Q #iTunes
  • 19:00  桜を愛でるなら、ぜひ破れ障子も持参だよな。「破れ障子越しの桜を愛でる」これがワビサビってもんよ。  今の花見は花見じゃない!! 花見改革に乗り出す京の匠たち(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/IedqMkJb
  • 14:33  打倒、スカイツリー!!ってか。…大仏が立ちました。 #KAYACnews http://t.co/orgtHoPd
  • 13:51  かりあげくんのモデルか…RT @samumatsu コボちゃんの作者植田まさしさん、顔見たの初めてかもしれない。。30周年おめでとうございます http://t.co/auF4P5My
  • 06:59  竜王様!遂に世界制服完了か! http://t.co/mXprud7i
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: