2010-07-09

Thu, Jul 08

  • 21:36  #nowplaying La Isla Bonita ♪ Madonna http://bit.ly/8SXWJZ in iPod app via
  • 21:32  #nowplaying Borderline ♪ Madonna http://bit.ly/8Da74H in iPod app via
  • 19:28  過去を切り捨てるのは簡単。でも、その過去があったからこそ今がある訳で、過去は大事な今の一部。
  • 19:15  自分のバースデーイヤーに作られたZippoが届いた! http://tweetphoto.com/31450923
  • 08:33  どうやら口の中に出来てた血マメが潰れたっぽい。めっちゃマズイ味が口の中に広がってる。
  • 08:20  新宿御苑でセミが鳴いてる。
  • 05:19  ドイツ…(T_T)
  • 05:09  鮫のような速さで攻撃決めて貰いたいとこです。RT @miyabi_nana @LizzyLB ありがと♪ 点取られちゃったね。
  • 05:00  ここに一人いますよ〜!RT @miyabi_nana あれ?またしてもドイツ応援してる人が少ない?
  • 04:59  ドイツやられた!
  • 04:39  優勝賞金すげーな。数十億ってなんなのよ?
  • 04:11  オフサイドとか意味判らん。攻める側が頑張って、守る側より前にでたんだからいいじゃねーか。ってサッカー詳しくない俺の戯言。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: