2010-07-12

Sun, Jul 11

  • 19:20  PVもニュース映像みたいに作られてましたよね。いつ聴いても切な過ぎて泣けてきます。RT @106s16 You're All I Need by Motley Crue #nowplaying やっとCD見つかった。 これって実際の事件を元にして作られた曲で、アメリカでは放送禁止
  • 19:17  やっと週末が終わろうとしてる。これでまた、ダウナーからはい上がれるな。
  • 13:21  「釣師は心に傷があるから釣りに行く しかし、彼はそのことを知らない」
  • 11:32  寝ぼけてのヤフオクはめっちゃ危険!
  • 11:19  寝ぼけてのヤフオクは危険!
  • 07:40  ドイツ勝ったんな。地上波は無理でも、せめてBSで放送してくれりゃ良かったのに。
  • 02:17  眠れぬ夜にJazzなど。耳元から聴こえるSophie Milmanの優しい声に色々な思いを巡らせてみる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: