2010-07-20

Mon, Jul 19

  • 22:49  いや、まぁ、多少ウルっと来るのはありましたよ。
  • 22:47  初めてのおつかい終了。 今回は笑けるの多かったけど、涙ダーダーってのは無かったな。
  • 22:24  リベロ姉妹ww
  • 22:22  幼児に借金憶えさせる店のおばちゃん…ww
  • 22:09  熱い抱擁!ww
  • 21:54  そら、お父さん泣くわな。
  • 21:37  CD値切りよった!ww
  • 21:32  お願いはもうかなえらんない!ww
  • 20:31  ないたよって…ww
  • 20:12  五歳児、愚痴ってるオヤジになってるよ(^O^)
  • 18:17  #nowplaying Me Against The World ♪ Lizzy Borden http://bit.ly/4DNIBK in iPod app via @twitbird
  • 17:04  今日、初めてのおつかいやるのか。涙無しでは見れない番組。
  • 15:22  みなとみらいと言えば、観覧車と大道芸人。 http://tweetphoto.com/33622884 http://tweetphoto.com/33622756
  • 15:14  おとといの成田店と今日の横浜店で買い物三昧(^^) http://tweetphoto.com/33621991
  • 15:03  と、いうわけでHRC横浜。 http://tweetphoto.com/33620687
  • 13:12  さて、出掛けるか。
  • 12:32  というわけで、眠るタイミングを逃して昼を迎えたわけだが…。 30分位はウトウトしたか。
  • 10:01  昨日、こんな雲が出てたんね。 めっちゃ幻想的だわ。 http://tweetphoto.com/33575322
  • 06:31  写真もメールも復元出来て良かったが、アプリの設定とかはやり直しかな?
  • 06:29  iPhoneリカバリーモードからの復帰にハマってあせった。ってか、死ぬかと思た。アップルストア行き覚悟したけど、なんとか復帰。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: