2010-07-10

Fri, Jul 09

  • 22:27  #nowplaying Into The Night ♪ Santana http://bit.ly/cVj7Tp in iPod app via @twitbird
  • 19:17  いいかげん、自分の持ってるTシャツを把握しきれなくなってきた。 棚卸しが必要だな。
  • 19:11  雨の中、セミが懸命に鳴いてた。残り短い命を突っ走てるな。 そういや、中学の頃は真顔でLive Fast,Die Youngなんて言ってたっけ。あの頃の俺が今の俺に会ったら「いつまで生きてやがんだよ!」って悪態つきそうだな。
  • 18:37  そしてiPhoneで歌詞見ながら音楽聴いてて、危うく乗り過ごしそうになるなど。
  • 18:29  靴の中に雨が染みてきて、めっちゃ気持ち悪いなう。
  • 12:48  めっちゃ久しぶりに外ランチわず。 オムライス美味かったが食い過ぎた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: