2010-07-26

Sun, Jul 25

  • 23:34  だけど好きなんだ、いいだろ〜、こんなにも愛してい〜るよぉ〜。 良い詞だよね。
  • 23:00  ほい、世田谷ベースが始まりましたよと。
  • 22:57  オーマイキーやってんじゃん!
  • 20:55  最後の選択が切ないな。
  • 20:52  久々に見たけど、やっぱり面白かったわ。バタフライエフェクト。
  • 19:03  バタフライエフェクト、ギリギリで録画間に合った!
  • 18:05  ファミリータイズ懐かしい! 昔12chでやってたな。 MJフォックスが若い!
  • 07:28  Zippoは銀色が好きな俺だけど、ハードロックカフェのZippoだけは金の方が好き。 http://img.ly/1KOh
  • 07:24  「やれ地球温暖化だの、生態系破壊だの言ってるけど全部人間目線での話で、地球目線で見ると、ごく自然な変化なのかも。」 前に世田谷ベースで出てた話。確かに言えてるかもなどと思う夏の朝。
  • 06:57  鳴きながら逃げ惑うセミを鳥が空中で捕獲! 朝から野生の王国見せてもらったわ。
  • 06:12  26時間TVは夜中だけでいいや。久々にバラエティー見てて笑った。
  • 06:03  いつの間に、こんな暑そうな晴れマークが出来たんだ? http://twitpic.com/28bjun
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: