2010-07-03

Fri, Jul 02

  • 23:42  昔よくサッカー見てた頃はブラジルめっちゃ強かったけど、 今も相変わらず強いんか?
  • 23:12  一時期、セリエAはよく見てたのに、未だにオフサイドとかよくわからん。
  • 23:10  ブラジルと言えばセナ思い出すな。コントロール失って壁に激突するとこを後ろ走ってた車から見た映像が今でも目に焼き付いてる。 後ろ走ってたのシューマッハだっけかな?
  • 23:02  ワールドカップ、サラウンドで放送してんのね。
  • 22:08  ペプシストロング、言うほどストロングじゃないなぁ。
  • 20:41  @masason iPhone4もですが、同じくらいDesireも品薄です。友達に勧めたくても物がないのでXperiaに流れてしまってます。 ぜひDesireもいつでも買えるようにして下さい。
  • 18:19  風が磯の香り@鳥越
  • 00:59  あれは良い石でした。ペン2に余裕で戦い挑めた奴でした。RT @nekonikobannhan K6-2なら3つ持ってるけど自作三年目な俺ですw RT @LizzyLB: K5-100が出会いの俺が通りますよと。RT @amd_ikina これからも、ヨロ^^
  • 00:27  K5-100が出会いの俺が通りますよと。RT @amd_ikina これからも、ヨロ^^ RT @nekonikobannhan: 寺町のJ&PでAthlonX2の4200+EEを3980円で買ったのが俺とAMDの出会いである。
  • 00:12  酔っ払いなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: