2010-04-25

Sat, Apr 24

  • 23:09  鷹の爪DVD鑑賞中なう。
  • 22:58  今週は10近く年下の子に救われたり、話し聞いてもらう事で少し楽になる事を教えてもらったり、他の子にはほんの少しの勇気の大切さを教えられたり、実りの多い週だったわ。
  • 22:21  久々にメシ食いすぎた。ちと苦しい。指突っ込んで来るか?
  • 21:30  この季節に、小さいとはいえヒョウが降るって…
  • 18:51  駅で見た夕焼けがあまりにも綺麗だったんで、「もっと良い景色のとこで写真撮ろう」と走りまわってたら、トワイライトタイム終了とか。 ほんと夕暮れの景色は、一瞬一瞬を逃したらダメだわ。
  • 18:29  POISONのBret Michaelsくも膜下出血だって? 容体はどうなんだろ? なんだかんだ言われながら、聴いてる人を楽しい気分にさせる曲が沢山あって好きなバンドだし、早く良くなって貰いたいな。
  • 18:24  昨日は久々に朝になる前に眠れたものの、やっぱ起きるのは昼過ぎだったという事実。 夜のうち寝ようが、朝になってから寝ようが、起きる時間は大して変わらないとは…。
  • 14:05  昨日おとといに比べたら、だいぶ暖かいなぁ。地球、やればデキる子。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: