2010-04-27

Mon, Apr 26

  • 23:59  #nowplaying Cry Tough ♪ Poison http://bit.ly/dAEmYM in iPod app via @twitbird
  • 23:55  #nowplaying Fallen Angel ♪ Poison http://bit.ly/d8pINS in iPod app via @twitbird
  • 23:53  #nowplaying Talk Dirty To Me ♪ Poison http://bit.ly/8XpApt in iPod app via @twitbird
  • 23:52  Bret負けるな!RT @Airyfairies POISONのBret MichaelsはICUで24時間の監視下に置かれてて予断を許さない状況だそうです。まだ出血部位が見つからないので、その部位を特定するのに努力してるそうです。みなさんも祈ってください。
  • 23:47  #nowplaying Nothin' But A Good Time ♪ Poison http://bit.ly/9Ximo8 in iPod app via @twitbird
  • 20:20  立ち飲み屋とかに行って、結構足腰に来てるなう。
  • 16:43  締め付けたり、上から押さえつけたりしても、ぱっと見は上手くいったように見えるかも知れないけど、中では反発するエネルギーが爆発するのを待ってんだよ。 物でも人でもそれは同じ事。
  • 08:38  先週はほとんど朝まで眠れなかったけど、昨日は流石に22時には寝てた…ってか落ちてた。 頭は平気でも、体は悲鳴あげてたらしい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: