2011-05-16

Sun, May 15

  • 22:36  東スポかよ?RT @samumatsu ピンクページがない!! RT @LizzyLB: デイリー Toshi is out! http://bit.ly/j0KYSk ? Top stories today via @fumita0818
  • 22:36  やっぱ油が乗って来たってことじゃね?性的な意味で。RT @samumatsu しっかし大河ドラマの宮沢りえがすっごく美人で見惚れるなぁ。デビューから今年まで全然興味なかったのに。サンタフェ見ても何も感じなかったのに。むしろりえママのほうが興味が。。。んなわけない(タモさんふう)
  • 22:14  デイリー Toshi is out! http://bit.ly/j0KYSk ? Top stories today via @fumita0818
  • 15:01  RT @shiriten: 仙台周辺の海はどこも津波の深い傷痕。しかし今日は気候が良いためか、釣りできる場所にちらほら釣り人が糸を垂れ始めた。皆互いに良く分からないが罪悪感と迷い。しかし互いに会話が始まると堰を切ったように釣りへの熱い思いで盛上がる。
  • 14:45  なにやら、フォローしてる人のつぶやから、新聞を自動発行してくれるそうなんです。面白そうなんで始めてみました、RT @metro_basser 光栄です!w QT @LizzyLB デイリー Toshi is out! http://t.co/z8hR76d
  • 07:14  デイリー Toshi is out! http://bit.ly/ksMbc9 ? Top stories today via @metro_basser
  • 06:48  今日も元気に雪虫が飛んでる。地上近くよりも、3Fベランダの方が沢山飛んでるなぁ。
  • 06:08  RT @kino_ka05: これ知ってるやつ公式RT http://twitpic.com/4xicwh
  • 01:43  ふくいち、2、3号機もメルトダウンしてるかも?とか言ってるし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: