2011-05-10

Mon, May 09

  • 22:33  普段なら「大賛成!」と言いたいとこだが…それじゃ仕事にならねーよ。(笑)RT @samumatsu じゃあ女性はピチTで RT @LizzyLB: ってか、節電ビズとかセンス無いネーミングだな、おい。 どうせやるなら、アロハとかTシャツOKにしちまえよ。
  • 22:32  知ってる(笑)ってか、良く通ってた。昔より減ったよねぇ。RT @samumatsu ウチの近所に好きそうな店いろいろあるよー RT @LizzyLB: 暫くはユニオンとタワレコは自重しないとCD買い過ぎ。
  • 00:59  録画した世田谷ベース見ようとしたら、今日は傑作選の再放送なのか。 まぁ見ますけどね。
  • 00:56  暫くはユニオンとタワレコは自重しないとCD買い過ぎ。
  • 00:52  ってか、節電ビズとかセンス無いネーミングだな、おい。 どうせやるなら、アロハとかTシャツOKにしちまえよ。
  • 00:05  Canarios の 「Cuarta Transmigracion (El Eslabon Recobrado)」、「Ciclos (Basado En Las Cuatro Estaciones De A.Vivaldi)」の 4 曲目。 #nowplaying
  • 00:04  今、聴いている曲は、 Canarios の 「Cuarta Transmigracion (El Eslabon Recobrado)」、 アルバム「Ciclos (Basado En Las Cuatro Estaciones De A.Vivaldi)」の 4 曲目。 #n
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: