2011-05-09

Sun, May 08

  • 23:26  さよならGW…また来年ね。
  • 23:16  今、聴いている曲は、 Canarios の 「Primera Transmigracion (El Paraiso Remoto)」、 アルバム「Ciclos (Basado En Las Cuatro Estaciones De A.Vivaldi)」の 1 曲目。
  • 21:21  Ping でQ;indiviのパート・オブ・ユア・ワールド (リトル・マーメイド)に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/QKrr3ev #iTunes
  • 17:38  部屋の窓から見える全面ガラス張りのビルに夕陽が反射して眩しいなう。
  • 17:37  機会があれば、Wild Frontierも是非!個人的には、Run For Coverもお勧めしたいとこです。RT @soljahead ゲイリー・ムーア没後早くも3ヶ月だが聴こうにもCD1枚も手持ちがなくて…
  • 17:31  RT @aNmiNreNtaN: 「カリオストロの城」をみた自称アニメファンの女の子(16)が「ルパン役の声、なまじクリカンに似てるだけに違和感ありますね。まるで物真似芸人みたい」と評するのを聞いて、昭和が遠くなったことを思い知らされ、ひとり声を殺して枕を濡らせました。
  • 17:29  高島屋ですか?RT @dogeatdogstudio 世田谷ベース http://instagr.am/p/D_1tS/
  • 07:12  地球は過去に5回の大量絶滅があったそうな。6度目が無いとは言い切れんよな。
  • 06:45  ポールマッカートニーは婚約(何度目だ?ww)で、ブライアンアダムスは54にしてパパか。おじちゃん、おじぃちゃんが元気だなぁ。よろしですなぁ。
  • 06:42  朝散も、ロンTにTシャツ重ね着でいけるわ。歩いてると、むしろ暑い位。
  • 05:57  今日の東京は夏日の予報かぃ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: