2011-05-08

Sat, May 07

  • 23:22  上原ひろみの演奏にはRockを感じる。
  • 17:22  台風一号発生とな。
  • 01:56  RT @suzulala: すごい☆ QT @TKK_UEHR: 消臭力の新しいCMみた方いますか?その裏には素敵な演出があると知り、またまた惚れました。あの少年が歌う後ろに映る街。リスボンは1755年に大地震と津波の被害で約六万人の方が亡くなられたそう。その街が今は元気 ...
  • 00:16  自家用ジェット出動してくれ…RT @samumatsu アクエリアス倶楽部としては飛行機に乗ってでも見ないと! RT @LizzyLB: 今夜は水瓶座流星群見るぜ!って張り切ってたら曇りとか。
  • 00:16  一昨年パクられた。改造代入れて18万。RT @samumatsu 盗まれたの?それとも盗んだの? RT @LizzyLB: チャリやバイク盗んだ奴は、極刑、晒し者、墓石にも泥棒って刻み込むって方向でいいと思う。たとえ、ドンキで8000円のチャリだとしても。
  • 00:15  そーいや、新宿のヴァージンメガストアとか、良く行ったなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: