2011-05-21

Fri, May 20

  • 22:15  デイリー Toshi is out! http://bit.ly/ksMbc9 ? Top stories today via @sbcare @reikoson @ouka8793
  • 18:42  白蛇の1990年ドニントンのDVD届いた。確かに画質はブートビデオ並みだなぁ。 でも、Vaiが居た頃のライブは見てなかったから充分に楽しめる。むしろいつの時代のもんでも、白蛇のライブなら楽しめる。
  • 13:18  いいクン…以下自粛。RT @samumatsu Suicaの残額が1192円だった。鎌倉に行くべきなのか。。。
  • 13:17  しかも、トミエステート…wwRT @samumatsu 高村光太郎「智恵子抄」では、東京には空がないって書いてあったけど、なんとか見つけました。ちなみに高校の同級生S司君はテストで「智恵子集」と書き×でした。せめて△をくれと無謀な発言まで。
  • 13:11  確かに!RT @miyabi_nana 気候も違うのに、世界的にスーツが正装なんて、人の創造力もある意味貧困なのでは?な〜んて思ったり… RT @x_cinnamon: @miyabi_nana それは辛すぎです.(>_<) Tシャツで会社来ないと (爆)
  • 13:09  RT @Toshihiko_Igawa: 今日の朝日新聞朝刊に「来年の明日(5/21)日本で金環日食が見られます」って、望遠鏡メーカー・Vixenの全面広告が! @tomoeshinoharaさんデザインの日食グラスも…
  • 13:09  取り合えず、牛乳1?飲んだ。白い恋人には白い恋人で対抗する。 …バリウムの事なんすけどね。
  • 13:07  http://tl.gd/aioq0h
  • 13:04  帰還。駅から10分かからんのに、暑くて汗かいた。
  • 12:21  #nowplaying Fade Like A Shadow ♪ KT Tunstall http://bit.ly/mAKmkz in iPod app これ、気持ちイイ。
  • 12:19  最狂線ってか、りんかい線、車内に監視カメラとかあんのね。一年ぶりに乗って、初めて気がついた。
  • 08:17  相変わらず、今年も大井町地下ホームは銭湯のにほい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: