2011-04-21

Wed, Apr 20

  • 18:46  そこのヒップバッグはオカッパリにとってもGoodなんですけど、偏光はどうでしょ?RT @Texas4619CRANK L.S.Dデザイン?ってとこの偏光グラスがJ州屋で3000円台で売っていたのですが…ズバリ、これは「買い」ですかね?誰か使っている方いらっしゃいますか?
  • 08:37  Peace Sells、25周年記念5CD3LPセットリリースだなんて…胸熱。
  • 01:26  もしも輪廻転生ってのがほんとにあって、死んだ人が生まれ変わるなら、時空を超えて過去に生まれ変わるって事もあんのかね?そんで過去世の記憶がどこかにぼんやりと残ってて、ある時それが閃きとなって出てきた時に世紀の大発明が生まれるとか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: