2011-04-12

Mon, Apr 11

  • 23:06  こないだの震度6の時といい、今日の奴といい、たまにデカイのがドカンと来るとビビるね。RT @samumatsu 夕方にMRI検査、検査待ちで検査着で待ってたら地震(泣)地下だったからなんか怖かった。一ヶ月記念の嫌味かというぐらい今日は地震多いなーいい加減おさまってもらわないと
  • 22:33  そら疲れるな。RT @samumatsu 区役所で不在者投票してそのまま歩いて四谷3丁目曲がって信濃町いって神宮球場見て千駄ヶ谷から御苑沿い抜けて新宿だよ電車で帰って来ようかと思ったぐらい
  • 00:18  もしかして、うちの近所まで歩いたん?RT @samumatsu 昨日今日は体調悪かった。。。これも金曜日に無理して歩き回ったからだな。でも無理しないことにはその先は見えないのだ。(アントニオ猪木談)←プロレススーパースター列伝ふう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: