2011-04-01

Thu, Mar 31

  • 23:41  いや、アレは都政任せる気にはなれんよ。又吉イエスと良い勝負なネタ候補だろ?RT @samumatsu いーやそーとも限らんぞ〜(太陽にほえろ山さんふう)ゴール直前にみんな落馬するみたいなアレが RT @LizzyLB: 少なくとも、あの政見放送でマック赤坂には入れねーよなぁ。
  • 23:35  ワタミって、もしかして「わたなべ美樹」略してワタミ?
  • 23:31  少なくとも、あの政見放送でマック赤坂には入れねーよなぁ。
  • 23:29  私、後がありませんってww
  • 23:28  ホテル東京都庁てww
  • 23:26  ネタ披露かよ?ww
  • 23:25  マック赤坂ww
  • 12:36  今やスマートフォンのCPUが1GHzだなんだって言ってるけど、俺が初めて買ったパソコンのCPU、16MHzだったんだよなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: