2011-04-23

Fri, Apr 22

  • 23:58  おぉ!すげーな!そろそろ飯食いにでも行くかね?RT @samumatsu 今週は千葉マリンにロッテ浦和と2回野球観にいった。野球を観にいくのは入院時の目標だった。もはや当たり前のように階段の昇り降りや長距離を歩けるようになった。初心を忘れないようにしなきゃ。。。
  • 21:01  あんなオヤジにゃならねーようにしよっと。
  • 21:00  オヤジに限って、電車の中でけたたましく携帯の着信音鳴らしやがる。そして、得意気に電話に出るとか。マナーモードにしろよ、この老害!
  • 19:37  あれ?ヤバイ。いま、今日が何曜日か一瞬わかんなくなった。
  • 18:12  公園が芝生の緑の匂いでいっぱい。
  • 12:27  RT @iwakamiyasumi: 続き。勉強会に出席していた鳩山前首相が、原子力安全委員会の小原規制課長に放射能が実際にどれだけ放出されているか質問。それに対して、小原課長、「一日あたり、100兆べクレル」と、ぽろり。そんなに多いとは、誰も聞いてないぞと、一時騒然。
  • 01:36  もはやアコード…RT @miki_0 米国仕様とはいえシビックが2.4リッターか……。
  • 01:33  お風呂で頭洗ってる時の地震はマジ勘弁!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: