2011-04-20

Tue, Apr 19

  • 23:20  おぼろ月夜 #mysky, http://twitpic.com/4mtee4
  • 22:55  鼓膜が震える爆音が心地いい。
  • 08:35  わかります!RT @xo_madoka_xo iPodの線繋ぐとこフーッて吹いても駄目ってわかっていながらやっちゃうのは細胞レベルで染み付いたファミコン全盛期の任天堂の呪いだし平成ベビーにはわかるまいよ。ディスクシステムのローディングの長さに耐えてきた昭和生まれの忍耐力とかね。
  • 00:38  意外な事に、ZepのCDってIIとリマスターズって2枚組ベストしか持ってなかった。アナログ盤で持ってたから、CD買い直しは後回しにして忘却の彼方に…ってパターンか。
  • 00:12  今日は体感できる地震が少なかった気がする…ってtweetしたら、すぐに余震が来たんだよな、何日か前に。今日はそうならない事を祈る。
  • 00:09  #nowPlaying Nuclear Attack by Gary Moore on iOS http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy
  • 00:02  たわけものRT @malmsco いためものってYESのアルバムっぽい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: