2011-02-24

Wed, Feb 23

  • 23:35  Ping でAdeleの21に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/lwZofHA #iTunes
  • 20:43  RT @sachi_volta: ラッシャー木村カエラ
  • 20:02  RT @ayako_yanagida: ちょっと前から薄々話は聞いていたのですが、元麻布のAVANTIが改築する事になるのだそうです。工事の時期は3月から1ヶ月程度とか。そのあいだスタンさんも私も、別の場所をお手伝いする事になりそうです。
  • 19:58  RT @fladdict: タダであることよりも「違法コピー品の方が便利」という、明らかになにか間違った状況が改善されれば、自然と違法コピーは沈静化するんじゃないかなと思う。
  • 19:54  タイムセール恐るべし。CDとDVD合わせて11タイトルお買い上げ。今月CDだけで20枚以上買ってると思うけど、恐くて数えられない。
  • 18:26  #nowPlaying Childe Roland by The Enid on iOS http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: