2011-02-11

Thu, Feb 10

  • 22:05  じ〜し〜ん〜!
  • 21:05  #nowPlaying Drowning Man by Greenslade on iOS http://t.co/0szAEBN via @audiogalaxy
  • 20:35  RT @minoruu666: テレビを原因に入れないマスゴミ RT @xcrazynoise: 子供が事件起こすとすぐパソコン、ゲーム、携帯に原因があるという。 育て親の問題に決まってんだろ。
  • 20:31  #nowPlaying You by G-Force on iOS http://t.co/0szAEBN via @audiogalaxy
  • 18:50  RT @nor_cola: 先日電車でOL2人とサラリーマン1人の3人組に遭遇。OLの1人が周囲にも聞いてほしいと言わんばかりの大声で「私、twitterもmixiもしてるけど、やっぱFacebookが一番しっくりくるわー。10年前からしてたわー」と。10年前はまだ無かったですw
  • 08:39  RT @crso4973: RT 何これ怖い:青山テルマ 1stシングル「ここにいるよ」 2nd「そばにいるね」3rd「はなさないでよ」 4th「どこにいるの?」 5th「家にきたよ」 6th「鍵が開かないね」 7th「窓を割ったよ」 8th「後ろにいるね」 9th「逃 ...
  • 08:39  RT @LeSeptiemeCiel: 無理してね、幸せぶる必要はない。人間は多面体。。悲しい気持ちも羨む気持ちも美しいと感じる心も含めてジブン?
  • 02:05  チョイ役が、無駄に豪華な20世紀少年
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: