2011-02-12

Fri, Feb 11

  • 23:49  BD盤持ってます。画像綺麗ですよ。RT @morimetal @fre_Rock BR盤も出てるんですね。DVD持ってるけどこの値段なら買おうかな…。
  • 23:47  哺乳類の子供がかわいいのは、大人達に守られて育ててもらえないと生きていけないからなんだって。そうDNAに組み込まれてるんだそうな。
  • 22:44  RT @hachidori0000: 【拡散RT希望】おかしい!!!気持ち悪いと思うのは自分がBasserだから??そもそも効果は実証されているのでしょうか。血税を無駄な行政のたてまえ上の「仕事」に使わないでほしい。http://bit.ly/hvrLSO
  • 22:44  RT @hachidori0000: 【拡散希望】滋賀県の外来魚対策費用。電気ショッカーボート=2000万円。タモ網による稚魚捕獲なども含め、外来魚ゼロ作戦…なんと!1億131万円(泣)1億円! 引用:琵琶湖ガイドサービス (ガイドや一番 http://bit.ly/er3vnS
  • 22:19  #nowPlaying Doors To Nowhere by Magnum on iOS http://t.co/0szAEBN via @audiogalaxy
  • 22:17  RT @nachi_yanase: ここで厳戒態勢の新宿に志村けんがやってきて「キャー!」「どうしました!?」「このおじさん変なんです!」「なんだ君は」「なんだチミはってか?」という黄金パターン希望。
  • 22:13  #nowPlaying Black Skies by Magnum on iOS http://t.co/0szAEBN via @audiogalaxy
  • 21:14  さて、新宿の夜も平和にふけていってるみたいだが。しかし、通り魔予告とかして世間の反応みて喜んでるとか、さみしい奴だな。
  • 20:56  新宿の通り魔予告、あと5分位で犯行予告時刻。悪いイタズラとは思うけど…
  • 20:51  RT @_HINOYA_: 兄は夜更け過ぎに、ユキエに変わるだろう。。。
  • 20:47  RT @fu2020: 殺人予告の知らせなどはテレビで全くなかった。なのに、今。新宿に報道陣が集まってるらしい。テレビで呼び掛けたら犯行が失敗するからスクープがとれなくなるって思ったって事だ…。
  • 14:11  RT @earthshine7: RT @itm_barks: ゲイリー・ムーア、死因は心臓発作 / BARKS ニュース http://bit.ly/haeseA #BARKS
  • 14:00  RT @enuringo: 新宿予告魔本人らしき人物が地下アイドル板に出現 チラホラ書き込んでる ガチっぽくなってきたので東京の人は本気で注意するように
  • 13:55  朝の5時過ぎまで雪降るの楽しみで待ってたのに、結局雨しか降らずに諦めて寝ちゃったけど… さっき起きたら、絶賛降雪中〜! \(^o^)/
  • 02:35  RT @yoshida_justice: 明日、雪!!!!!!よし、雪合戦やろうぜっ!10時集合なっ!お休み!! #takanotsume
  • 02:34  RT @LihyangKIM: RT @ERINA_S: RT @kkr RT @kurohii: やけくそなのか英断なのか。とりあえず、すごい。RT @kumeme: すごいな。マンナンライフ。近視眼的な判断しかできない公権力に対する強烈なカウンターパンチ。 http: ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: