2011-02-14

Sun, Feb 13

  • 23:55  RT @iTunesJapan: ★★★ 明日はバレンタイン!iTunes Storeから1曲無料プレゼント!早い者勝ち先着10,000名様まで。携帯でもOK、今すぐアクセス → http://ow.ly/3Vrz6
  • 23:16  #nowPlaying Nothing To Lose by U.K. on iOS http://t.co/0szAEBN via @audiogalaxy
  • 23:06  #nowPlaying The Only Thing She Needs by U.K. on iOS http://t.co/0szAEBN via @audiogalaxy
  • 22:40  たしかに、90125YESっぽい。#nowPlaying What You've Been Saying by Esquire on iOS http://t.co/0szAEBN via @audiogalaxy
  • 16:46  Angel Don't Cryとか好きなんだけど、さすがに演らないだろうなぁ…RT @thetomoramone @LizzyLB 25周年ツアーのときみたいに初期のアルバムから演ってくれないかなぁ、と♪>TOTO来日
  • 16:37  うちはtouchでパスワード求められます。iPhoneは全然大丈夫なのに。原因は謎…RT @yuikanazawa 家の中で、3日に一回くらいあいほんでWi-Fiのパスワードが求められるの何?touchは大丈夫なのに。。。
  • 16:11  RT @apricoty: 広告関係者がその他職種の人を、「普通の人」とか言ってバカにしてる言動はおかしい、て、最近まさに話したところだった。ほんとむかつく。勘違いしすぎ。そんなひとに作ってほしくない。
  • 16:00  RT @Dane_ABC: あのスティーヴン・タイラー62歳がツイッター開始!昨日までは、前人未到のスペース無し連打だったのに、今日はスペース入れる躍進!(その代わり全部大文字)リハビリ中のお爺ちゃん見守っているようで嬉しい★ @IamStevenT: SoTwinkle ...
  • 15:56  なるほど。じゃあ、自分達もLIVE見て闘病支援が出来るってわけですね!RT @thetomoramone @LizzyLB TOTO来日→マイク・ポーカロ闘病支援のため再結集なんですね〜☆ http://t.co/E1LMCAl
  • 13:37  RT @kohey: DON : 「ソニー、iTunesから楽曲引き上げのシグナル。両社は全面戦争の瀬戸際」と豪紙 #Apple - http://bit.ly/gOkd6Q
  • 13:27  RT @kensukey: RT @BLUELUG: すげ!RT @84kick: ! RT @attaco: パねぇー! RT @Akiya_m ハンパねえの撮れた。高速に自転車で侵入した男を逮捕中! http://twitpic.com/3z6rj7
  • 13:26  RT @yukomiura: ハードメーカーの偉い人に、「インテルの製品トラブル、どう思います?」と聞いたところ、「非常に凡ミスで、これまでなら考えられない。組織の何処かが緩んでいるとしかいいようがない」と。
  • 13:10  RT @mihois: それに、やたらめったら謝るのもどうかと。何かにつけて「すみません」って変。すみませんの本来の意味ってなんだろう。どうも謝りとかにしか聞こえないわぁ。
  • 13:10  RT @mihois: 確かに日本人は言葉に出さないことが多々あると思う。それが良いことも悪いこともある。でも、必要な時には言葉にすること、声に出すことは必要なんだよ。まだまだ職人気質みたいな、「黙って仕事する!!」って感じがあるのかも。
  • 07:40  ナショジオチャンネル面白い。
  • 07:40  コウモリって以外とかわいい顔してんのな。自分の翼に顔まで包まって寝るとか。
  • 07:10  RT @che444: 願いがどんどん叶っていって、何も残らなくなったら、そのとき新しい欲望をまた持てるのかしら
  • 06:19  軽く路面凍結中
  • 04:43  RT @LeSeptiemeCiel: 人は顔じゃないよ。。ふ〜ん。。でもさ心意気は顔に出るよね。。意地悪も顔に出とるよね。。
  • 04:41  なんと!RT @thetomoramone きゃああTOTO来日するのね〜♪再結成ツアー
  • 00:57  I'm on the right track baby, I was #BornThisWay http://rpx.me/5lyb
  • 00:55  Ping でLady GaGaのBorn This Way - Singleに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/0UdS5py #iTunes
  • 00:01  RT @DIXE: 新宿の予告犯は中学生だったのかー それにしても11日16時ころにはつかまえていたのに、21時ごろに警備が強化されていたのは、複数犯のように臭わせていたからなのかな?(・ω・)  http://bit.ly/fmsEe9
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: