2011-02-27

Sat, Feb 26

  • 13:16  揚げたい焼き?初めて聞きました。美味しそう。RT @miyabi_nana 揚げたいやき、美味しかった〜♪ えびせんも買ったし、満足なのです?
  • 13:09  RT @mihois: 昔友達に、「悩みを相談するなら幸せな友達にする方がいいね。希望に満ちたアドバイスが返ってくる。」って言われたことを思い出した。幸せな人って裕福とか仕事で成功してるってことじゃない。その人が日々幸せを感じ取ってるかどうか。
  • 04:50  RT @wwwwww_bot: この間駅で電光掲示板見てたら 『振り込み詐欺にご注意ください。 家族や身内を装った悪質な..... 電車が参ります。ご注意ください。』 って表示されてまじ怖かった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: