2010-06-01

Mon, May 31

  • 22:15  そうですねぇ。ただ、庶民でも頑張れば手が届くってのがなくなったのが悲しい。RT @anzu_shaotantan @LizzyLB 私も「スカイラインじゃないの!?」って思いました。しかし、世界一をとる為にやむを得ない転換だったとも思います。GT-Rの良さは、普通車ベースってと
  • 22:10  自分が教えた子は「mixiボイスができたからいいや」だって。RT @miyabi_nana @LizzyLB やっぱそうですよね。会社でツイッターのことさんざん聞いてきた人、本まで貸してあげたのにいまだにアカウントすらとってないって。もう一人は、アカウントはとったけど、趣味が
  • 22:08  程度良いのは中々無いですよね。RT @t246makino いつか欲しいです!年式いっちゃってるから、現実的にはキビしいでしょうけど!RT @LizzyLB 自分も32ですね。Gr-A時代の32はカッコ良かった!RT @t246makino @LizzyLB ですね、私、32
  • 21:47  自分も32ですね。Gr-A時代の32はカッコ良かった!RT @t246makino @LizzyLB ですね、私、32びいきです!
  • 21:44  自分の周りも全然居ません。RT @miyabi_nana 帰りに寄った本屋で、ダイヤモンドZAiって雑誌にtwitter特集されてました。身の回りではぜんぜんやってる人いないのに、メディアだけ盛り上がってるような気がします。
  • 21:41  同意…だけどスカイラインGT-Rでいて欲しかった。RT @t246makino 一票!RT @anzu_shaotantan GT-Rって名前は、日本が世界に誇れる偉大な名前だと思う。知れば知るほど好きになるクルマ、GT-R
  • 20:55  楽天で中古車買ったら、ポイントがすげー付くのかな?いや、通販で中古車なんて怖くて買えないけど・・・・。
  • 20:20  RT @redexxx 自分を好きになると自信が出てきます。自信があると他人を認められるようになります。他人を認めると、自分も認めてもらえるようになります。人に認められると、人が好きになります。 自分を好きになることは、他人を好きになること。
  • 12:59  SM診断の結果 アメちゃんさんは「見返りを求めるエム」でした。優柔不断ふうですが実は本質Sです。しかし恋人には問答無用のセクシャルM。 http://researchunidentified.com/smtest/ #SMTest
  • 11:14  今日は世界禁煙Dayで、今週は禁煙Weekだそうな。…So What?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: