2011-06-30

Wed, Jun 29

  • 23:57  ってか、釣り行けないと釣り具ばっかり買い漁っちゃう悪いクセ、なんとかしろよ、俺。
  • 23:56  キャスティングの日本橋でプレッソスプール買った時、キャスティングオリジナルのベイトフィネスロッドとかが有ってちょいと気になり中。デビルスナイパーがベースだけどどーだろ? ソリッドティップのファンタジスタはあるから、チューブラーの硬めの方いってみるか?踊らされてる気もするが…
  • 23:51  たしか、サターン3インチがストック200本くらいあったはずって押入れゴソゴソやってたら、懐かしのスタンレーのクローワームやら、ワッキーワームやら、よくわからんネオンワームやら色々発掘。
  • 22:47  まぁ、あれだ。とってもマニアックな、有る意味オタッキーな世界だかんねぇ。今までリールの改造やってて、今夜はご満悦。RT @samumatsu リールと竿って言葉が出るまでなんのことやらさっぱりだった
  • 22:46  Twitterのおかげで運良く買えたIXAのオフセットドラグと、間に合わせのエイテックのカーボンハンドルでRevo SXの出撃準備完了。土曜に行けるかな? IXAのオフセットハンドル手に入れたら、エイテックハンドルはピクシーに付けよう。いつ買えるかわからん感じだが。
  • 22:15  デイリー Toshi is out! http://bit.ly/ksMbc9 ? Top stories today via @kaorii_drtk
  • 20:58  レディー・ガガ 魅力の秘密は「ガガ」という名に隠されている - Infoseek ニュース http://t.co/q4ZBdBs via @Infoseeknews まぁ、この名前はQueenの曲名から来てるだけだけどね。
  • 20:45  夏場の室温40℃になる俺に死角無し!RT @samumatsu RT @OZmall: 【OZネタ】こんなに簡単! 夏の暑さをしのげる生活習慣 http://bit.ly/iUTByk #OZmall
  • 20:44  プレッソベイトのスプール買うたった。衝動買いしたRevo SXのKTFコラボとで ベイトフィネス対応リール2台。ベイトフィネス対応って言われる竿は一本。ブリッツに載せて、巻物フィネスでもやるか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: