2011-06-22

Tue, Jun 21

  • 22:25  いやいやいやいや!RT @samumatsu 稲川淳二のマネした? RT @LizzyLB: 総武線、すいてるんだけどなぁ。おかしいなぁ。RT @samumatsu 車内が芋洗い状態なだけに RT @LizzyLB: 朝から電車内にマックフライポテトの香りが充満ってどーなのよ?
  • 22:14  デイリー Toshi is out! http://bit.ly/ksMbc9 ? Top stories today via @metallicplayer @machineguntalk @maverick09momo
  • 19:31  しっかし、最近のクローワームブームほ凄いね。おっちゃんは、むか〜しギドバク青爪が大流行したの思い出すよ。 ドラクロとかカスミクローとかも、何年かしたら、懐かしのワームとか言われるんかね?
  • 19:24  犯罪ちがうか?裏山。RT @samumatsu 『グリーンマイル』の51歳ダグ・ハッチソン、16歳の女性と結婚! - シネマトゥデイ http://t.co/uFK2GRE via @cinematoday
  • 19:24  総武線、すいてるんだけどなぁ。おかしいなぁ。RT @samumatsu 車内が芋洗い状態なだけに RT @LizzyLB: 朝から電車内にマックフライポテトの香りが充満ってどーなのよ?
  • 08:35  RT @kenbo072: 米国でDJは立派な仕事として世の中から完全に認知されてるし、バス釣りは大きい試合になるとゴルフのトーナメントくらいの規模でespnなどで全国放送されています。そして日本には素晴しいDJがたくさんいます。そして琵琶湖には世界記録級のバスが住んでいます。
  • 08:35  RT @kenbo072: この国では夜クラブで人を踊らせるのは犯罪だしブラックバスは害魚扱い。気づけば自分のやりたい事は上から規制されてしまう事ばかりだ。本当に嫌になる。でも僕はこの国を愛しています。
  • 08:33  朝から電車内にマックフライポテトの香りが充満ってどーなのよ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: