2011-06-25

Fri, Jun 24

  • 22:14  デイリー Toshi is out! http://bit.ly/ksMbc9 ? Top stories today via @maruco2271 @diskunion_ds15f @narumixhpp
  • 19:53  あそこまで鼻でかくないRT @samumatsu なるほど、さすがお茶の水博士 RT @LizzyLB: 今日はマリンスタジアムか。神田川は、海の干満の影響受けるよ。RT @samumatsu お茶の水駅の神田川がやたら水位高い感じを受けたけど最近はこんなもんなのかな
  • 19:53  ニューホテルのミストバレーも風がひんやりとしててよ。RT @samumatsu 千葉マリン、風がすごいがその分涼しい。夕焼けがキレイ。強風でフライが押し戻されるのがよくわかる #Chibalotte http://p.twipple.jp/S7GaH
  • 16:43  今日はマリンスタジアムか。神田川は、海の干満の影響受けるよ。RT @samumatsu 新宿から海浜幕張への遠い道のり出発。暑い暑いとは噂には聞いていたがやはり暑い(笑)お茶の水駅の神田川がやたら水位高い感じを受けたけど最近はこんなもんなのかな #Chibalotte
  • 16:41  ベアバレー、38.9度とか。インフルエンザかよ? ミストヒルも結構高温になってそうだなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: