2011-06-08

Tue, Jun 07

  • 23:49  ほんとです。下ばっかり向いてないで空を見上げれは、きっと心も晴れるはず。RT @junnoz うっとり。みんな空見上げればいいのに、もっと。 RT @LizzyLB 今日も上手に焼けました。 #mysky, http://twitpic.com/589ial
  • 23:36  夕焼けとビルってのもオツなもんです。RT @tareme178 @LizzyLB 空の色ってカメラではなかなか映せないですよね;;都会の夕焼けもよいものですねえ…
  • 23:27  実際の空は、もっともっと幻想的な色でした。デジカメ持ってなかったのが悔やまれる。RT @tareme178 @LizzyLB うぉ!めっちゃきれいですね!!
  • 23:25  iPhoneだと、ロード中とか出ないなぁ。AndroidのIS03でも。スマホにしちゃえ!RT @samumatsu ヤフーのメール開くときにロード中って待たされるのがイライラする。仕様が変わってからだなこうなったの。退化か。。
  • 23:21  やっぱ、ノッポン兄弟の東京タワーだな。RT @samumatsu スカイツリーの一番上の展望台3000円ってバカバカしすぎるなしかし。よっぽどの物好きじゃなきゃ都民は行く機会ないだろうな
  • 23:21  どこぞっ?RT @samumatsu 新宿 火事
  • 23:20  その後、ここまで焼けました。 #mysky, http://twitpic.com/589io6
  • 23:20  今日も上手に焼けました。 #mysky, http://twitpic.com/589ial
  • 22:14  デイリー Toshi is out! http://bit.ly/j0KYSk ? Top stories today via
  • 21:32  311の地震で、東京湾に島が出来ただと?
  • 12:46  RT @manuke10b: 今日電車に乗っていたら、小学生くらいの男の子がアントニオ猪木のまねで、「便器があればうんこができる!!!」って言って思わず吹いた。http://bit.ly/7alFWD
  • 12:26  3ヶ月以内って、今週中って事よな。RT @samumatsu 東京を襲う「最大余震」タイムリミットが迫った #ldnews http://t.co/XLKqbhd
  • 00:18  ものすんごく魚触りたい。バスに癒されたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: