2010-05-09

フラッシュバック

昨日、ずっと忘れてたはずの曲のフレーズがふと頭の中に流れてきた。あの頃に聴きなれてた声で。

それからいろんな事がフラッシュバックしてきて、「あの時に違った選択してたらどうなってたんだろう?」ってしばらく考えてた。

「もしかしたら、今と全く違った人生になってたんかな?」「結局、なるようになって、今とそんなに変わらない人生になってたんかな?」「あの時、ああしてれば良かった」色々と考えてたんだけど・・・・・。

あの時に経験した楽しかった事、悲しかった事、辛かった事、嬉しかった事、そういった色んな事を経験して今の自分が居るわけで・・・・きっとそんな経験がなかったら、今の俺も居なかったのかな?って思うと、あの子に対しての感謝想いが溢れてきた。

いっつもサビのフレーズを口ずさんでは、俺の顔を覗き込むように見てたあの顔もずっと忘れてたけど、昨日鮮明に思い出したよ。


1996年ってことは、もう14年も前の事なんだな・・・。

0 件のコメント: