2012-07-19

Wed, Jul 18

  • 23:12  RT @NakuSora: 今日は浜田麻里さんの誕生日。ファンのみんなを魅了し続けている麻里姉さんに乾杯!おめでとう!
  • 23:12  RT @lndps6dd: HAPPY BIRTHDAY 浜田麻里さん。
  • 22:54  梅雨明けそうそう飛ばし過ぎだろ! RT @samumatsu: なんか一瞬で終わってしまった。。つまらんばい。今日は昨日よりは涼しかったな(すでに麻痺) RT @gori8_25: 東京は雷鳴ってるの?!"@samumatsu: 外出ると涼しいのに部屋に風が入ってこない!!!!
  • 22:14  RT @sayurimanabe: とびっきり卑猥なことつぶやいた人には今度からこれを差し上げます。 大変よく... http://t.co/7qOBBZFS
  • 21:56  RT @hiiragi005: あのね、いじめた側が「遊びの範囲内」なんて言うのには何の意味もないの。そりゃそうでしょ。相手がどう思うかなんだから。例えばね、唐揚げに勝手にレモンをかけたやつが「さっぱりして美味しくなるよ」って言ってもそれは俺からしたら「しんで」としか言えないの。
  • 21:41  RT @xoxo_non: 忘れちゃだめですよのどか!  RT 【愛】を注文したら【厳しさ】が届いた。「これは愛じゃない」と返品した。次に【優しい嘘】が届いた。「これも違う」と返品した。次に届いたのは【甘い言葉】。彼女は満足したが【甘い言葉】はすぐに壊れた。彼女は泣いた。 ...
  • 21:36  RT @vqzpv: グンマーは一般人の体では耐えられない on Twitpic http://t.co/tB6rEyhH さすがはぐんまーw
  • 21:28  すんげ〜雨降ってきた!
  • 21:21  今度こそキチンと真実追求して欲しい…大津自殺 同級生3人を告訴 http://t.co/z2qPdqUY
  • 21:16  ピカピカゴロゴロ半端ねー!
  • 21:01  カミナリゴロゴロ!
  • 20:48  あら、今日はトイストーリー2やるのね。
  • 00:10  @samumatsu おまっとさんでしたってか?  [in reply to samumatsu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: