2012-07-06

Thu, Jul 05

  • 23:27  RT @AE_TransJP: (@AGossow) 大爆笑 #ソイレントグリーン (参照: http://t.co/ye3eUOah) http://t.co/LhQFZypx (オリーブ・オイルの原料がオリーブなら、ベビー・オイルの原料はまさか?どうしよう!)
  • 22:57  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 自宅のWi-Fiをパスワード保護しないと、米SWATが閃光弾を投げて突入してくるよ http://t.co/b6jPTsml #gizjp
  • 22:52  ヤバイ…ミルガウスの白文字盤欲しくなってきた…GV持ってんのに…
  • 21:24  うーん、これはどうなんでしょ??デフ・レパード、歴代楽曲のすべてを再録する計画を発表 - amass http://t.co/zV76g1S8
  • 17:09  そもそも誰から届くんだよww バルパンサーってば…RT @samumatsu: この人何百回予知すんだよ(笑) RT @EQJAPAN: 小林朝夫氏が7/5に「311の2日前に届いた、あのメール」が届いたと言っているのですが、東日本大震災の2日前に何があったのでしょうか。
  • 12:40  それ、カップスター RT @samumatsu: そりゃ食べたその日から味のトリコになるわRT @LizzyLB: うーん…鳴り物入りで上陸したものの、数年で撤退していったナップスター思い出すなぁ…ソニーの「Music Unlimited」を体験してみる
  • 10:37  @yoshida_justice ケンタッキー絶対にゆるさないの図 http://t.co/XDe6u2ol... on Twitpic - ツイナビ・Twitterガイド http://t.co/KiLeilNw @twinaviさんから
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: