2012-07-30

Sun, Jul 29

  • 23:47  @samumatsu 麦茶ばっか飲んでると、体液薄まって塩分かわ欲しくなり、塩分摂るとまた喉が渇き、そんな負のスパイラル。  [in reply to samumatsu]
  • 23:45  @samumatsu あそこ木影になってるから、風でも吹いてれば違うんだろうけどねぇ。  [in reply to samumatsu]
  • 22:40  @samumatsu 帰りは流石に電車乗ったか。  [in reply to samumatsu]
  • 22:40  @samumatsu 暑い時にスパイシーなので余計に汗かくと。ま、理にかなってるわな…要約すると、う・ま・そ・う  [in reply to samumatsu]
  • 22:37  @samumatsu ほんと暑くてかなわんよ。朝の9時には安定の30℃越えだもん。もうさんぽもチャリも早朝だな、こりゃ。  [in reply to samumatsu]
  • 13:46  暑くて麦茶ばっか飲んでる。かれこれ2?くらい…
  • 13:40  @samumatsu 行きの電車で読んだ週刊誌に、樹まりの記事載ってたの思い出した!現地の事はな〜んも覚えてないんだけどね。(笑)  [in reply to samumatsu]
  • 13:38  @t246makino 開会式見て再確認させられました(笑)  [in reply to t246makino]
  • 12:36  オリンピックの開会式で「リッチーブラックモアがキーボード弾いてる!!」って思ったら、Mr.ビーンだったでござる。
  • 12:14  @samumatsu あ、石和温泉…  [in reply to samumatsu]
  • 07:06  RT @1000favs: 斬新な歌詞かと思ったわwwwwwwwww http://t.co/19saLI8l R18_Loli
  • 07:06  今やツートンの車見なくなったねぇ。あんなに流行ってたのに。走ってる車見ても、黒、白、ガンメタばっかでつまんないにょー。
  • 02:25  むか〜し、走りの先輩から「本気走りで恐さを感じなくなったら、その時が引退の時」って聞かされて、俺もその通りに感じてS13とお別れしたわけだが…最近、たま〜に走りたくなるんだよねぇ。昔みたいにガツガツ走るんでなくて、軽く流す位で…。とりあえず、グランツーリスモでなんとか抑え込むか。
  • 01:40  @samumatsu 時効ってww  [in reply to samumatsu]
  • 01:40  @samumatsu 年末年始?どっか行った?俺は行ってないと思われ…  [in reply to samumatsu]
  • 00:16  @samumatsu 行くかっ?!庄司と片桐と戸村、邦樹を拉致して!#暇人俺らだけ。  [in reply to samumatsu]
  • 00:14  @samumatsu それは自爆ネタっすか??  [in reply to samumatsu]
  • 00:13  あー、今日は隅田川の花火だったのか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: