2011-07-03

Sat, Jul 02

  • 22:15  デイリー Toshi is out! http://bit.ly/ksMbc9 ? Top stories today via
  • 21:07  フライって、稚魚の事だしww じゃ今度はエビフライ食べ放題行くか?wwRT @samumatsu エビフライ食べたい尾頭付きの。エビチリでも可。なんなら焼肉でも RT @LizzyLB: いま気がついたんだけど、足元にバスのフライいっぱい居る。
  • 14:04  いま気がついたんだけど、足元にバスのフライいっぱい居る。
  • 12:50  やってる事はスワンプネコやらカットテールノーシンカーなんで、そーとーセコ釣りっすけどね。(^ ^)でも、4インチカットテールがピッチングでスルスル飛んでくのは感動でした。RT @hisherman ベイトフイネス良さそうですね!これなら、セコ釣りぽく無さそう?(^-^)/
  • 11:37  踊らされてるのは重々承知で言うけど、 ベイトフィネス楽しぃ〜! 今日はスピニングいらね。 http://twitpic.com/5jtln0
  • 11:00  ってか、釣り来たの二ヶ月ぶりだった。すげー楽しい!
  • 10:37  雨やんだ。
  • 09:59  潮来市雨降りなう。 久々に雨の中の釣り、楽しい!
  • 00:36  RT @redpeppers: UNITORO携帯更新 [暑い]http://www.redpeppers.jp/unitoro/index.php?mode=permlink&uid=2658
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: