2011-07-05

Mon, Jul 04

  • 22:15  デイリー Toshi is out! http://bit.ly/ksMbc9 ? Top stories today via @entryjapan @ateban65491
  • 18:59  取り合えず、知ってるお店とメーカー名呟いてみたんだろ?wwRT @samumatsu あー上州屋でガマカツのやつね RT @LizzyLB: っつー事で、昨日の釣りで不満だったピクシーの巻き上げ。今日、ハイギアチューンに出したった。 どれ位で仕上がるのやら。
  • 18:58  うん、アレだな。RT @samumatsu しっかしホントこの暑さがあと2ヶ月半続くかと思うともうアレですなアレ。アレだな。うん。
  • 00:03  っつー事で、昨日の釣りで不満だったピクシーの巻き上げ。今日、ハイギアチューンに出したった。 どれ位で仕上がるのやら。
  • 00:01  無いのなら作ってしまえスリセン5インチスカッパノン
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: