2011-07-16

Fri, Jul 15

  • 22:15  デイリー Toshi is out! http://bit.ly/ksMbc9 ? Top stories today via @minoruu666
  • 21:34  そゆこと?RT @samumatsu みんなセミ鳴かない鳴かない言ってるけど梅雨明けが早いだけでセミは例年通りなんじゃないのか RT @LizzyLB: あ、セミ鳴いてるやん!ビバお茶の水。
  • 19:35  赤子も一人の人間として、対等に接してんだよ。多分…RT @samumatsu さらに道を歩いてたらベビーカーから降りて泣きじゃくる幼児。困り果てたママのセリフ「ママの言ってることなんちゃらかんちゃらで理解して妥協してもらわないとさー!」まだヨチヨチ歩きの子供に理解だ妥協だ言っても
  • 19:32  ピクシーハイギアチューン、もう帰ってきた。2週間とは、やるなダイワ。 しかし、あれだ。キャスティングキッカー日本橋さん、ケータイ出れなかった俺もアレだけど、せめて留守電に入れておいて欲しかったぜ。
  • 19:29  あ、セミ鳴いてるやん!ビバお茶の水。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: