2010-10-27

Tue, Oct 26

  • 23:53  #nowplaying Emerald ♪ Thin Lizzy http://bit.ly/cJqRph in iPod app via @twitbird
  • 21:54  おかっぱOKでしたね。大井ふ頭は行った事なかったです。毎日チャリで弁慶通いでした。RT @metro_basser 陸っぱりOKの時代ですよね。もしかして、大井ふ頭のバンの池なんかにも行きましたか?
  • 21:32  帰りにユニオンで買ってきたStill Lifeってバンドのアルバム、カッコ良いじゃねーの!
  • 21:29  ギルは山ほど釣れましたよ。バルサマックでバス釣れた時は暫くの間はヒーローでした。RT @metro_basser @LizzyLB サンショウウオ!? 30年前は今とは全く違ったんでしょうね。バスがまだ幻だったその当時は何が釣れたんですか? 鯉や鮒は今でも元気に沢山います。
  • 21:25  RT @kzyk0630: 昨日飛行機の一時間で、あの人の本を80頁読んだ。その中に「近頃(若い人が)勘違いすることがなくなったね。失恋しないんだ。物わかりが良すぎて自分でブレーキをかけてしまう」と言う一節。そう。勘違いでいい、男はね、特に。で、ボードレールの悪の華を引く ...
  • 20:47  輸入盤の匂い、アナログレコードの頃から大好き。
  • 19:42  ていうか、めっちゃ寒いんですけど。 秋は一瞬で終わって、冬到来っすか?
  • 18:17  30年前の間違い!あの頃はバスは幻の魚。RT @LizzyLB 20年前は、サンショウウオがいたんですよね。放課後は毎日弁慶で釣りしてました。RT @metro_basser 弁慶堀で釣りしているといろんなものを拾う。先日は名刺の束とクレジットカードを拾った(ウィードの上に乗って
  • 18:15  20年前は、サンショウウオがいたんですよね。放課後は毎日弁慶で釣りしてました。RT @metro_basser 弁慶堀で釣りしているといろんなものを拾う。先日は名刺の束とクレジットカードを拾った(ウィードの上に乗ってた)。スリが現金だけ抜いて、それ以外を捨てた? 名刺がホステス
  • 18:11  アキバ昭和通り口、バキュームカー緊急出動中。かなりヤバい下水臭。
  • 17:54  またもや、会社の下のコンビニで桃ラー発見。なんかタイミングバッチリなのか、惹かれ合うものがあるのか…
  • 13:00  浅草橋は今にも降りそうな空。RT @_HINOYA_ おはやうございます。うっすら雲に覆われておりますが、このまま天気は持つはず!!頑張れアメ横〜!
  • 12:59  RT @_HINOYA_: おはやうございます。うっすら雲に覆われておりますが、このまま天気は持つはず!!頑張れアメ横〜!
  • 08:44  バック トゥー ザ フューチャーで未来として描かれてたのが今日なのか。 久々にヒューイルイスでも聴くかね。
  • 08:38  そもそも、この世に完璧なんてものは存在しない。不確定要素ばかり。
  • 08:34  ペプシ、今度はモンブランか。もはやコーラとは違う飲み物だろ?
  • 08:28  RT @tomonoff17: へえ!RT @tanabe_yuuki 何と!今日は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で描かれてた未来の日なんだって(受け売り)!!ホーバーボード乗ったり、ズボンの内ポケットを外に出したり、そんな時代が来るはずだったんだー。何だか楽しいですね!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: