2010-10-12

Mon, Oct 11

  • 22:48  最新の技術なのか!さすがiPhone!RT @samumatsu 携帯じゃ見れなかった、最新の技術ってなんだ!さてはISDNか!→リクエストされたページでは最新の技術が使用されているため、ご使用の携帯では利用できません。 RT @LizzyLB: 新宿南口の夕暮れ。
  • 22:43  Black Country Communion、カッコいいHR聴かせてくれるじゃねーの! 70'sな匂いプンプンしてるし、Glenn Hughesの声は相変わらずだし。 なんか、バンド内ゴタゴタしてる噂も聞くけど、長続きして欲しいなぁ。
  • 16:57  新宿南口の夕暮れ。 #mysky http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_2fb1c61
  • 13:52  ウニ、イクラ…最近食ってないなぁ。RT @samumatsu 渋谷東急で北海道物産展か〜寄りたかった、食べたかった(泣)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: