2010-10-20

Tue, Oct 19

  • 22:58  ジョンノーラムのソロで、グレンヒューズが歌ってる奴を中古で買ってきたんだけど、こりゃ大当たりだわ。 フェノメナのカバーまでやってるし。ブリティッシュHR万歳!
  • 22:48  この瞬間を40年以上も待ち続けた! 自由の女神に稲妻の光が落ちてくるスーパーショットの撮影に成功 http://t.co/gWzcJLJ via すげーな、これ。
  • 16:37  靴のアッパーとソールが分離とか。
  • 08:44  そう、成田恐るべしよ。RT @samumatsu いまだにこんなの言う店員いるんだ〜 RT @LizzyLB: 「〜でよろしかったでしょうか?」連発する店員、日本語おかしいだろ? 教育しない店長も同罪。 もうね、爆発しろ!
  • 08:32  CDソフトケース化計画、やっとゴールが見えてきた。今週末には終わりそうだ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: