2008-07-04

まだまだ終わらんぜ・・・・・

なんか、一部じゃ「いいじゃん」終了説もささやかれてる今日この頃。
とりあえず生きてるし、まだまだ終わらないよ・・・・。
まぁ、バタバタしてて気が付けば夜中って毎日なもんで。
とはいえ、相変わらずCD買ってるしnapster聴いてるしベストヒットUSA見てるし、
No Music No Life@タワレコな生活は続いてるんで・・・・。

とりあえず、今日はお茶濁しに、こんな曲も聴くんだよと。
The Black Eyed Peas「Where is the Love? 」



そんで、こんな曲で癒されてみたり・・・・Leona Lewis 「Bleeding Love」


はたまた、Journeyの新VoがあまりにもSteve Perryにクリソツで苦笑いしたり。
ちなみに、このVoてばJourneyのコピーバンドで歌ってて「ようつべ」にアップした動画をメンバーが見てスカウトされたんだって。
Journey 「Don't Stop Believin'」


そしてTOTOの無期限活動停止(事実上の解散)に時代を感じてみたり・・・・。
TOTO 「Rosanna」



TOTO「Pamela」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ!終わってない!(笑)
良かったです~。
はぐれ兄のブログが終了しちゃっただけでも十分残念ですから。。。
TOTOもはぐれ兄が良く聴いてたなぁ。懐かしい。Black Eyed Peasって今、ボーカルのお姉さんがピンで結構売れてるんですよね?ファーギー?あれ、違う?

今、もりを的密林入荷待ちはColdplayの新譜(何か最近売り方がU2化著しい感じですが)と、聖子ちゃんトリビュート(何故)とMadonnaのConfessionsツアーDVD(これもまた今更 笑)あと最近買ったのがMuse(HaarpのライヴDVD付のヤツ)。。。お、お金が。。

630LB さんのコメント...

ファーギーね、前に取り上げたけど、実はファーギーからBlack Eyed Peasを知ったクチ。
んで、実はスカパーで見てた番組のエンディングにかかってたのがWhere Is The Love?だって知って、さっそくNapsterで落としてきたんだよね。

Coldplayの新譜もNapで落としたよ。iPodのCMに使われてる曲が気になって。そんなとこもU2化してきてるなぁ。

Museはこれまたスカパーで Can't Take My Eyes Off Of Youのカバー聴いて気に入ったクチ。サビに入る手前のギターのカッティングがカッコええんだわ。