2007-04-19

【バトン?】ふられました【地雷踏んだ】


てな訳で、なんかポップ魂@もりをっちんとこ見たら、地雷踏んじまったみたいなんで・・・。
バトンとかいうの初めてなんですけど・・・・(・_・)






★ルール★
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は?

何個かあるんだけど・・・・
自分の名前とか・・・
STARTREKの宇宙船のコードネームとか・・・
溺愛してる釣り竿の名前とか・・・。

★今の着信音は??
これも、何個か使い分けてるし。
・黒電話
・Don't Stop Loving Me by User
・Peace Sells by Megadeth
・Sunday Morning by No Doubt
・Lovehunter by Whitesnake
・・・・もういいって?

★待ち受け画像は?
けーたいに最初から入ってるFlash動画


★お酒は飲める人?
ほとんど飲めん!!

★好きなお酒は?
飲めるのはウィスキーの水割りとか・・・。

★お酒の失敗を教えてください。
銀座の交差点で大リバースとか・・・。
駅前の植え込みで爆睡とか・・・。

★ストレス解消法は?
釣り
ヘッドフォンが振動するほどの大音量でのHR/HM大会


★今この瞬間の髪型は?
ボサボサ

★今この瞬間の服装は?
黒のロンTにTシャツ重ね着(裸のお姉さまの後姿がプリント。(*^_^*)
ウェアハウスの10周年記念1003XX

★あなたの勝負服はどんな感じ?
いつもと変わらん。
ジーンズにスニーカー。夏ならTシャツ。冬ならパーカー。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
もうずっとマルボロメンソール。日本で発売されてから浮気なし。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
なんだろ?色々ありすぎてあれだけど・・・。
中3の頃、例の3人組でバカやってた事だろか?


★口癖は?
「余裕で****」

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
Change The World by Eric Clapton


★その理由は?
シルビアの助手席におねーちゃん乗せていろんな所行った時に、いつもスピーカーから流れてた曲

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない・・・・はず。基本はHR/HM!

★結婚は何回したい?
1回で充分じゃん?

★生まれ変わったら何になりたい?
俺・・・てか、周りのみんなも一緒に今まで通りに・・・。

★異性の友達はいる?
余裕で居るし。

★男女の友情ってあり得る派?
余裕であるし。

★それはなぜ?
俺がそうだから・・・。

★グッとくる異性の仕草は?
何にしてもがんばってる姿。

★異性の第一印象、まずどこを見る?


★外見で好きなタイプは?
Kate Beckinsale
Cameron Diaz

★内面で好きなタイプは?
しっかりと自分を持ってる人

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
喧嘩しない方がおかしいべ?

★最近あった小さな幸せを教えてください。
自販機でお茶買ったらお釣りが¥100円多かった・・・・。
(ホント小せーなぁ・・・。)

★最近あった大きな幸せを教えてください。
Blogを通して、いろんな人と知り合ったり。


★最近あった小さなショックを教えてください。
Within Temptationの新譜を予約してまで買ったら、不具合発見で回収になった。


★最近あった大きなショックを教えてください。
年末にチャリパクられた。(パクった奴、許さん!!ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!)


★自分にとってmixiとは?
登録して、利きジャケコミュに参加してたけど・・・・
利きジャケがBlogに移行したんで、オイラ的には過去のもの。
てか、閉鎖的なのキライ。。。


★今やりたいことは?
バラマンディー釣りたい。


★財布の中身は?
いつも寂しい・・・。(T_T)

★何歳(いつ)に戻りたい?
中3~高3かな?なんも考えずにバカできた頃。


★じゃあ、愛されるより愛したい?
いきなり「じゃあ」って意味わかんねーし・・・・。
どっちも大事。

★最近のマイブームは?
スモラバ(ルアー)大量生産。


★1日の睡眠時間は?
3時間前後・・・・早死に一直線!

★今まで何のバイトした事ある?
アクセサリーの会社。タグ付けからアクセ製作まで。


★(今の)学校生活楽しい??
学校生活・・・・随分前だけど・・・・
楽しかったねぇ。特に中3の一年間はいろんな事ありすぎて・・・・。なぁはぐれよ・・・。


こんな感じで良いのかいな? 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

って、おいおい、いつも通っているブログ「いいじゃん!」「ポップ魂」でコレやられたら、ウチでもやらなきゃならないじゃん・・・(とか言いつつ、これで記事1回のネタになるのでちょいと嬉しいらしい。)

630LB さんのコメント...

たまにはこんなんも良いべ?( ̄ー ̄)ニヤリ

匿名 さんのコメント...

しばらくネットにつなぎにくい状況でコメントが全然出来なかったもりをです。亀コメントですが、兄さんチェーンメールもどき?のバトン、どうもご迷惑おかけしましたっ。でもルアー作りがマイブームって(笑)ウケましたです。
はぐれ兄のバトンも楽しみにしてるぜーい。

630LB さんのコメント...

そうそう。コツつかんだら面白くなっちゃって、大量生産→仲間に配布。
Yabeちゃんジグって勝手に命名してるのさ。
結構良く釣れるって評判よ。