2012-02-20

Sun, Feb 19

  • 23:22  どこだよ、そこ(笑)RT @samumatsu 熊の生け捕りのオリとかあるだろう! RT @LizzyLB: そもそも山奥にこんなシャッターなど…(笑)RT @samumatsu これが山奥で散々歩いた末にやっと見つけた自販機だったら http://t.co/buOGIzV5
  • 23:19  Ping でケイティ・ペリーのPart of Me - Singleに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/YIJ6hru7 #iTunes
  • 23:06  今こそ旧作まとめてってなりませんかね〜。RT @yossy_haya デイヴ復活のこのタイミングでは無理かな?
  • 23:00  メスシリンダー!メスシリンダー!メスシリンダー!RT @yoshida_justice むかしの吉田くん、最終回は衝撃のラストになるのですが、今ここでオチを言われたくない人は、メスシリンダーって叫べ。 RT @tugrs: むかしの吉田くん録画するの忘れてたああああああ!
  • 22:59  仕事人、昔から時代劇ばなれしてたから、今風にするのは全然OK。でも、仕事の時の音楽は主水の時の使って欲しかった…
  • 22:55  同意!5150リマスターで聴きたい!RT @yossy_haya VAN HALENのサミー時代のリマスターは出ないの?5150をずっと待ってるのに。。。
  • 22:47  RT @1000favs: らんまの中の人が犬夜叉やってるときに間違えてかごめのことを「あかねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」って言っちゃってかごめの中の人に「昔の女引きずってんじゃないわよ」って言われちゃったエピソードが好きすぎる。 nerokro
  • 21:23  RT @hiiragi005: 女の子「きゃー!この人痴漢です!!」 俺「大丈夫ですか!?何をされたんです!?」 女「この人が…あたしの…」 俺「あたしの?」 女「お、おしりを…」 俺「おしりを?」 女「……」 俺「もっと詳しく言わないとわからないよ!!ほら!!おしりをど ...
  • 21:20  RT @omisoshiru: 僕たちは歩いている 時間軸を過去から未来へ 足を止めてしまった人とは もう一緒に歩く事はできない。 でも、その人は「いなくなった」んじゃなくて、 そこに立っている ずっと、そこに居て、僕たちが歩き続けるのを応援してくれてる
  • 21:19  谷川さん、雲隠れ中なのか…自殺・パンチドランカー・リング死・ギャラ未払い...格闘技残酷物語 - Infoseek ニュース http://t.co/kK6Cf08L
  • 21:05  ひさびに見た仕事人がジャニーズに侵食されとる!
  • 20:20  そもそも山奥にこんなシャッターなど…(笑)RT @samumatsu 新宿だからいいもののこれが山奥で道に迷って散々歩いた末にやっと見つけた自販機だったら(泣) http://t.co/buOGIzV5
  • 20:19  てか、キャンドゥでカード払い出来る事にビックリだわ。RT @samumatsu キャンドゥで買い物、前の客が315円の支払いにカード出しやがって時間かかる。見えるように首かしげてやった(笑)
  • 16:32  そいえばさ、311前は震度5なんて大騒ぎの部類だったんじゃね?
  • 16:05  何故にサメ? 東京都関連の人気ニュース・トピックス - Infoseek ニュース http://t.co/4fZIPMT5
  • 15:32  ほんと、週末になると揺れまくるよなぁ。
  • 06:46  朝から揺れてる?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: