2012-02-05

Sat, Feb 04

  • 21:31  警官かよ!RT @samumatsu 「レインボーブリッジ一時封鎖」 http://t.co/dkVx91Zo #yjfc_traffic_accident (交通事故)
  • 15:56  ふむふむ。情報が得られないのは不安になるなぁ。 富士山噴火で首都圏の携帯電話通話不可、飢饉に陥る恐れも - Infoseek ニュース http://t.co/xy8U16uN
  • 15:55  地震に噴火。首都圏壊滅じゃんか! NEWSポストセブン|専門家が指摘 「富士山が噴火した9世紀と今は酷似している」 http://t.co/uNdmrb7J
  • 15:44  動物目線と見せかけて、結局は人間目線での規制じゃねーか。。。。夜行性なのに…展示時間制限に「猫カフェ」困惑(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/cMJFu6xf
  • 15:43  難しい問題だな。。。。自己責任って言っても何かあったら「対策打たない行政が悪い」って言い出すだろうし・・・・<人気釣り場>立ち入り禁止徹底へ…愛知・武豊の防波堤(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/c4XwtBkQ
  • 15:37  何気に画期的!! 動画:左右の耳を自動認識するユニバーサル・イヤフォン http://t.co/gkN9wfj3
  • 14:43  今日からまた、心機一転!
  • 14:36  RT @gero_taku: 何かの番組で「魚の毒は強力なものが多くて、分析しても解析できないものが多いので突然死扱いになっちゃうものもあるんです。 だから人を毒殺しようと思ったらあの魚を使おうと思っているんですけど何の魚かは教えません。ギョギョ!」って魚クンさんが言って ...
  • 14:32  RT @amass_jp: ブラック・サバスのビル・ウォードが再結成から離脱する可能性を述べたことに対し、他のメンバー3人が声明を発表。「(ウォードの発表に)悲しんでいる」「ウォードを迎え入れるためのドアは常に開けておくが、レコーディングは彼なしでも継続させる」 http ...
  • 14:18  火山灰とかね。でも直下型地震も、その後の火事とかで火災旋風とかじごくの沙汰よ。RT @samumatsu それなりの大地震より富士山爆発のほうがのちのち面倒だから怖い。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: